

04/15のツイートまとめ

maaruebi

@yasuo_ice @maaruebi 購入二回目の4桁台のレッドビー達だから元気なはずなんですよね……(;´Д`)
04-15 23:23

こんなの初めてだー!オークションで輸送されて来る分多少のロスは許容範囲と思ってるけど、こんなに毎日死んでいくと動揺を隠せない(((( ;°Д°))))
04-15 22:35

だめだーーーー!新規で来た子達が導入翌日から2日目 23日目 34日目 2 ←本日で☆になっていくーー!!一番赤足個体まで目の前で☆に・・・・・困ったぞーーーー。・゜・(ノД`)・゜・。
04-15 22:05

@hushimiebi @miyabiebi @maaruebi そんなの入れてない水槽のが舞ってるって話ですよね(笑)成分は高濃度キトサンだったかな?
04-15 12:58

@hushimiebi @maaruebi 結局走り回っただけだったので3軍水槽以外入れれてません(笑)
04-15 12:40

[04月14日]のつぶやきをまとめました http://t.co/Oz6jcFdOFK
04-15 08:01

Category: シュリンプ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

