fc2ブログ

04/07のツイートまとめ

maaruebi

「ご挨拶」http://t.co/3U4zRYIxpU #fc2 #fc2blog http://t.co/PbiLOF2ZJN
04-07 20:53

タイム便で夕方届いたとは思えない色の濃さ(♡˙︶˙♡) http://t.co/TpposNq80q
04-07 20:44

【学んだ事】6本の水槽の活性を上げる為にヤフオクで各所から安いのと高いのをどっちも買ってる。到着時に色抜けしてても時間で次第に戻りますという注意書きが大半書いてるけど、高いビーは最初から色抜けしてない。というか色抜けしてても分からないくらい殻が厚くて白いと学びました。
04-07 20:27

@Shrimppin 無言フォロー申し訳ありませんでした。こちらこそよろしくお願いします!
04-07 18:50

過去の出来事、その②自分的にはキバった5000円の赤足個体が次の日死んでた事。゚(゚´Д`゚)゚。
04-07 17:53

@runaebi こちらも降ってきました@札幌
04-07 15:16

@takahison1 ビーアカウント独立しました!フォローお願い致します!
04-07 14:09

@god_shrimp @maaruebi 無言フォロー申し訳ありません!宜しくお願いします!
04-07 13:52

続き稚エビ以外の☆こそなかったけど餌のあげ方もかなり悪かったんだと猛省しました(; 'ω')その水槽はツインスポンジフィルター3個がけの水草一番ノーマル薄敷(2cm未満)でした。
04-07 13:49

とりあえずこの2週間ほどであった事その①旧第4水槽にて生まれて初めてのハッチアウト⇒一週間ほどで稚エビ全滅( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)亜硝酸や硝酸塩は無かったけどインフゾリアが居なかった……ミジンコいなくてアルティメットバクター急いで買ったけど時すでに遅し続く
04-07 13:48

「Twitter連携です.+*:゚+。.☆」http://t.co/XT1Uqvvgjc #fc2 #fc2blog
04-07 13:32

やはりTwitterのがやりやすいな!
04-07 13:25

アカウント独立しました!
04-07 13:16

スポンサーサイト



Category: シュリンプ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する