スポンサーサイト


Twitter連携です.+*:゚+。.☆

( ゚▽゚)/コンニチハ

書きたい事もぱぱっと上げたい写真もTwitterのがやりやすいのでTwitter連携にしました!

僕のつぶやきは毎日まとめられてブログになります(笑)

勿論ブログも続いてくのでよろしくです!!

Twitterアカウント
@maaruebi

フォロー宜しくお願いします!

ちなみに海水と違って勝手がわからず調子のあがらなかった初期立ち上げ水槽2本リセットしました(^ω^;);););)

機材とビー達購入で投資額ウン十万に……(笑)
と、とまらないよーー川;゚ο゚)m タスケテ・・!!

スポンサーサイト
Category: シュリンプ

コメント

No title

うん十万????・

そこまで・・・・水槽が多いと大変ですね。

2015/04/07 (Tue) 16:04 | 黒島 #- | URL | 編集
クロシマ さん

そうなんですよ~il||li_| ̄|○il||li
水槽6本立ち上げてビー入れようとしたら活性あげるためにはまだまだ足りないぐらいで……
まだ一匹、万単位のビーには手を出してないので大丈夫です←何が?(笑)

2015/04/07 (Tue) 16:48 | まある海老(夫) #aIcUnOeo | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

